ブログネタ
【公式】最近思い切って買ったもの に参加中!
長年使っているオーブントースターと電子レンジ。
前者は一人暮らしを始めた時から使っているので、もう20年以上経ってます。後者は前住居に引っ越した際に買ったもので、こちらも16年以上と長きにわたって使っています。
まだ使えるのですが、だいぶガタが来ています。そのため、両方の機能を持っているオーブンレンジに変えることにしました。
それが↓です。



こちらは明日、届く予定です。実際に使い始めるのは明後日からでしょう。
このオーブンレンジが「最近思い切って買ったもの」ですね。

初めてライブドアのブログネタに参加してみました。
今回こちらに参加したのは、単にネタがなかったからです(苦笑)。

今後もネタに困った時は、活用させてもらいます!